この前、神戸の病院の検診の帰り

神戸BAL 2階マリアージュフレールへ。


久しぶりに来たー。

ここの紅茶が大好き♪


ブルーベリーたっぷりのタルトと

マルコポーロの新作の紅茶にしました。



このタルト、美味しい!!!
下にはベリー系も。
お店の人がオススメしてくれた紅茶と
よく合う!

今度ここで紅茶買うならマルコポーロの
新作、いいかも!
ベリー系の香りです。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

ノクドゥ伝を見始めました。

100日の朗君様のような感じがするけど。


女主役がキムソヒョン。

この人、ドラマ太陽を抱く月の?

始め分からんかった💦



ノクドゥ:ドンユン↓↓
初めてみた俳優さん。
女装がキレイなのよー。


チョンジュノさん、王様役で出てる↓


話は
女ばかりの村の妓楼に入り込んだ
ノクドゥ:ドンユン。
川で水浴びを強制的にさせられそうに(笑)
危機一髪、バレませんでした(笑)


ユルム:テオはドンジュ:ソヒョンが
好きで片想い↓
三角関係になるんでしょ?


ひとつの部屋で生活することになった
男女2人(笑)↓


ノクドゥ:ドンユンの
ドキドキしてる演技がいいー!

このドラマ
あっという間に終わってしまうほど
テンポよく進む!