このドラマ、案件が終わった〰️と

思ったら

また新たな問題でヨヌ:ヒョンシクが

走りまわる〰️


いつも冷静で人の感情を読み取る

ガンソク:ドンゴン。

完璧に仕事をやり遂げるのを

いつもそばで静かに見守ってるのが

秘書のダハム:ジョンアン↓



↑↑
仕事ぶりがカッコいいの!
しかも服装もおしゃれ!
こんな姉貴がいたらいいなぁ〰️と
思わせる人です。

ネックレスもティファニーよね?
ガンソク:ドンゴンもティファニーの
ブレスレットだった。
他のキャストのネックレスやピアスも!

ふと思う、、、
冤罪ってどんだけあるんや、、、
無実の罪で苦しんでる人たちが
ほんとに今もたくさんいてるんじゃ。
このドラマもそうだし
亀ちゃん主役のドラマ正体もそうだったし
チャンウクのドラマあやしいパートナーも
そうだったし。


秘書のダハム:ジョンアン↓

久しぶりに好きな女優さんやー。



パクボヨン、パクミニョン、キムジウォンが
韓国の女優さんでは一番好きだけど。


いろいろ見ていくとどんどん「好き」が
増えてくー!