この季節には白い靴の出番多いです。


ずっと前に買った
マーガレット・ハウエルの靴。
何でも合うのでお気に入り。

エルベシャプリエのトートバックと
合わせてます。

休日の友達とのランチにも
これで出かけました♪
やっぱりカジュアルが一番好き。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


なんだか三角関係?

あ、まだいてる!

男2人も入れて5角関係か!


だいたいねー。

格差ありすぎの2人が2年も付き合えてたのは

優しいデヒョン:チャンウクやからやね。

なんとなく別れる感じが見え隠れしてます。



セッピョル:ユジョンのことを好きな
ジウク:ミンギュ↓↓
子犬ってあだ名、、、ほんとそのまんま
可愛い♪


だけどー
やっぱりセッピョル:ユジョンは可愛い!


そして
デヒョン:チャンウクはカッコいい♥️
なんでコンビニ店長なんや?
かっこよさが半分しか出てないよー。


このドラマのコンビニ。
気になってしょうがないのが
演技とは言え、レジーに誰もおらん時間が
多いねんー。
お客さん来るやんー!
と、ソワソワするあたし。

しかも
セッピョル:ユジョンが深夜〰️早朝のバイト。
女の子がこんな時間帯で
強盗に入られるで💦

繁華街のコンビニ設定で治安悪そうなのに
大丈夫か?といつも心配するわ💦