この前、リンクス梅田の

ガチャガチャコーナーで

お試しにしてみたら意外とダブらずに

BTSメンバーが出てきたので

コンプリートしよ!と。


結局、3000円使って(10回まわしたわ💧)

6人は揃ったけど

どうしてもテテが出ない!


娘がメルカリでテテを買ってくれた!


やっとこれで全員揃った!



なんやろ、、、

欲しいんじゃなくて

揃えたくなるこの魔法💦


他のシリーズもあったけど

ぐっと我慢したー💦


ーーーーーーーーーーーーーーーー


ドラマ ボスを守れ。


なんだか予想つく展開ではあります(笑)

今までのドラマがすごかったのもあるから

なんて平和なんだ。


ただ、だだ、

チソンを見つめております。


ただし、ここに出てくるチソンは

子供がそのまま大人になった人で💦

だだっ子で怠け者で。

でも、ばか正直で裏表がない。


ウンソル:ガンヒは教育係兼秘書なので

朝からジホン:チソンを起こしに来る。

ウンソル:ガンヒからもらった

キャラクターの柄パンはいてたり。



朝からテンヤワンヤ(笑)


ジホン:チソンの部屋はすごい!
ゲーム機並んでるー!
なんで、こんなに?↓↓



できる男ムウォン:ジェジュンは
ウンソル:ガンヒと一緒に弾けるー!

母親に期待されてそれに応えようとする
型から出れなくてもがいてる人を
ちょっと影がある演技でジェジュンが
上手く演じてる♪


ムウォン:ジェジュンとウンソル:ガンヒは
一緒にご飯を食べる仲。
そこにヤキモチ焼いて割り込んでくる
ジホン:チソン!

いつもこんな感じで割り込むから
食事はほとんど残して店を出てる(笑)


そして
早い回からすぐに告白タイム♥️


だけど撃沈(笑)
上司と秘書の間柄しか考えてない
ウンソル:ガンヒ。


返事待ってる間のチソンの表情が
かわいかったー。


そのうち
チソンの元恋人ナヨン:ジヘが
帰国してきて
4角関係にー!


なんだかんだと
2つのカップルはイチャイチャしとります。
が、、、
成立してないのが不思議。


チソンの父が時々コメディーに
登場してきて
流れを軽くしてくれる。


お決まりの〰️

財閥の父親と、その息子。

義理姉、いとこ、姑、、、、。

身内で財閥の座を争ってます💦


どうしても財閥、やねんなー(笑)