今年最後、
いつものお花屋さんでのワークショップに
昨日参加してきました!

ほんとはしめ縄作り方だったけど
あたしと友達は他の教室で作ったので
普通のアレンジメントでお願いしてました。

そしたらおしゃれなお花や枝が用意されてて
テンション上がった!

あーだこーだと言いながらもできたー。


友達の作品と並べて。


いつものお花屋さんはセンスが良いので
ワークショップが楽しみで。

来年も通おうと思います♪

ーーーーーーーーーーーーーーーー


ドラマ太陽の末裔。


うぅーー!!!

あかん!

このドラマ、次から次へと事件起こる!


次、何あるんやー!と

映像見ながら叫んでしまうわ💦


ちょっと落ち着いて見られへん💦

心臓に悪い💦


しかも間に泣ける話もあって。

この前のドラマキム秘書は、、、とは

全然違うから

めっちゃ戸惑うわー。


しかも事件の中心人物や

シジン:ジュンギが

死ぬんちゃうかー!と心配させられるのよ。

もう、そのハラハラもあって

うぅ、、、しんどい💦


こんなに2人はラブラブなのに↓↓

もうこのあたりから

ほんとに付き合ってたんかな?

(すでに別れてますけどー)



デヨン:チングと
ミョンジュ:ジウォン↓↓
せっかく司令官のお父さんに
結婚認められたのに、、、


今度は軍営にウイルス感染やん!

地震やら
人身売買やら
武器商人やら
伝染病やら
ウルク(架空の国)はどんな国なんやー!
(撮影場所はギリシャだったとか)

ミョンジュ:ジウォンはウイルス感染で
陽性に💦


その薬とモヨン:ヘギョが拉致されて
助けに行くシジン:ジュンギ。

軍服より
特別ミッションのときの
黒ずくめな戦闘服がめっちゃカッコいい!
しかも射撃も正確です!


なんだかんだと
無事、モヨン:ヘギョも助かり
ミョンジュ:ジウォンもワクチン打てて
治りましたー。

2つのカップルは
とりあえずラブラブに。
そしてやっと医療チームは韓国に帰った。


ここで話は落ち着いたかんじやけどー。
まだ話、残っとります。

このあとまだ心ざわつく事件があるの?
もーハラハラドキドキはいいってばー💦