日曜日
相方ちゃんと上田くんのお芝居Birdlandを見てきました!

3回目なのと
今回が一番いい席だったので
あたしの千秋楽は最高の締めくくりでした。
(お芝居は福岡公演が残ってます)

やっぱり3回目見てるから
しっかり内容も分かり、余裕で上田くんを
奏でることができた!

金曜日は最後、
涙と鼻水で感情あらわだったけど
日曜日はそこまで崩れてなかった。

でも日曜日のカーテンコールは
いつもの3回じゃなく4回ありました。

相方ちゃんは上田くんのキスシーンを
ザワザワしながら見てたらしいけど(笑)

で、お芝居の前にランチを。
京都駅八条口にある
グリルキャピタル東洋亭へ。

トマト丸ごとサラダ↓


アルミホイルに穴開けたら、、、


ビーフシチューがかかってる
ハンバーグ。


ミルクレープケーキとコーヒー。


久しぶりに食べたらやっぱり美味しかった!

相方ちゃんはここ、初めてだそうで
大阪にもいろいろ店舗あるから
家族でいくー!と行ってました(笑)


オタク活動の前後はやっぱり、、、
食べ物は外せないよねー(笑)

相方ちゃんともいろんな話して
楽しかったなぁー。