土曜日

久しぶりの日帰り東京遠征でした!


横浜までは最近行ってましたが。


上田くんのお芝居

京都公演には行くことになってたけど

Sちゃんのお誘いで行けるように!



東京公演は3日で千秋楽だけど

あたしはこれが初日。


久しぶりの東京遠征と

2年ぶりのSちゃんと

上田くんのお芝居に

ドキドキわくわくでした!


すでに1か月経ってるからか

グッズに行列なく、すんなりと買えた。


あたしはパンフレットだけ。

これ、写真集のよう♪

相方ちゃんに頼まれて透明バックは

買いましたけど。


Sちゃんからもらった上田くんうちわの

キーホルダーが

かわいくて♥️

もう尊敬するー!



裏も本物のうちわと同じ仕様↓↓


最近は刺し子ふきんも出来てないし
時間なくてオタク準備ゼロなあたし。
ははは💦
勉強になった!

お芝居の感想は、、、
うーん、、、
1回だけではよくわからん💧
外国の脚本だからかな?
京都公演行ったら理解できるのかな?

でも上田くんは相変わらず足長かった!

そうそう、
上田くんの誕生日お祝いと同時に
ロケ地巡りの記事が書けるわー。
明日記事の準備します〰️

帰りの新幹線の中で
早めの晩ごはんを。
つばめグリルのハンバーグ弁当。