娘がまたお菓子買ってきた。
もうねー
スイーツが楽しみの一つに。
お出かけできないのがなぁー。
なんだかなぁー。

ファクトリー シンのカップケーキ。


それとスーパーで買ってきた
チーズケーキも。


友達とカフェ巡りとかしたーい!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ドラマ夢幻の桃花。

阿蘭若の夢編も佳境に。
悲しい話が続いてて
ジーンとしてるところに

連宋リードンホンと
燕池悟リウルイリンが
囲碁を打ってるシーンに変わり

燕池悟リウルイリンが始めの1手。

はぁ???
ウケた(笑)

それ、オセロやーん(笑)


相里イー・ダーチェンも
すごく清らかな心の持ち主!↓↓↓
なんたがこのドラマは
3番手の人たちがみーんな善人!

主役キャストたちはクセ強いわ💦
 

知らんまに
この3人、仲良くなってる!
意外な3人なのです↓↓↓


ところで
物語の始めの頃
帝君ガオさんは分身の影を作って
比翼鳥族になった、、、と言ってた話。

そう!
翼ある帝君なん?とかあたしも言ってた!

すっかり忘れてたけど
この話が、阿蘭若の夢編で
疑問が明らかになった!

長編なので
ずっと前の会話を後半に持ってこられると
あぁ〰️となる。
このドラマ
2回目見直すともっと面白くなるわ!


しかーし!
この2人、同一人物でしょーが!↑↓

誰が見たってガオさんやん!
なんでみんな分からんねん、、、。


燕池悟リウルイリンのキャラ設定が
あまりにも良くて↓↓↓

本人リウルイリンに近いかも。
自分の性格を
悩みなく前向きでおしゃべり好きな
楽天家、と言ってた。


燕池悟リウルイリンでドラマ作って
くれへんかなぁ〰️