昨日の記事
バードカフェでテイクアウトの
ドーナツも買ってました。
いつも買う♪


家でドーナツにホイップを乗せてみた。


うふふ♪
おいしい♥️



ーーーーーーーーーーーーーーーー

しばらく夢幻の桃花を語り続けるかも。
でもたまに違うのもあるかも。
気まぐれで(笑)


いきなり冒頭のシーンで
何してるんや?
あとで分かったけど
これ、焼きいも作ってたんやってー。


帝君が結婚式あげるから
お祝いに
狐のディリラバちゃん渾身の
焼きいも。。。

帝君、狐ディリラバちゃんから、と
わかって持って帰ったん?
食べたかっただけか?💦


早々に
意地悪な知鶴ワンイーフェイが↓↓↓
遠くへ飛ばされましたー。
しばらく帰ってこなーい♪


この絵、、、↓↓↓
永遠の桃花の擎蒼とまったく一緒やん!

封印されてるけど
いつか出てくる、戦い始まる、
誰かが命かける、、、みたいな?

お姉さん、いつ飛び出すん?(笑)


そして
いつものパターン始まる(笑)

重要人物が重症になったら
記憶なくして違う人にさせましょ!
寿命あるから死んだら元に戻るだけや!
っていう無茶苦茶な方法💦

帝君、比翼鳥族になるとか。
何これ?
帝君、翼生えるの?

阿離がーーー↓↓↓
前の子役と違うーーー!!!
この子かわいいけど
前の阿離が良かったー!
前の阿離は
ちょっとかわいくないねんけど(ごめん)
でもそれがよかってん!

阿離ーーー!