何回行ってるやろ。。。

しかも、娘が教えてくれた!
裏道で行けば自転車でも20分やと!

平日なら空いてるので
娘の休みにあわせて一緒に行ってみた。

そしたらほんまに近かったわ(笑)


お店の雰囲気が好き。
そしてご飯もおいしい!

このサンド、アボカドとベーコンが
挟まれてます。
すごく、、、デカイです!
で、おいしくて食べごたえあります!


もう道が分かったので
また娘と一緒に行って
運動がてらに丁度いいかも。

*バードカフェ*

ーーーーーーーーーーーーーーーー

あかん💦
毎日レンタルの夢幻の桃花を見るのが
楽しみで仕方なくなってきた(笑)

もうねー
鳳九ディリラバちゃんが
かわいい過ぎる!

司命に
「私、帝君の子供を身ごもったの」
と告白する。

司命は、、、
「口づけだけで身ごもれるなら
私は分身を作れます!」と↓↓↓


これを吹き込んだのは帝君!
キスしただけで「懐妊したぞ」と
ウソをついて喜んでた。

そして
帝君ガオさんと鳳九ディリラバちゃんは
イチャイチャ、、、
ちがう!
デレデレあまあま時間を過ごす↓↓↓


帝君、、、
また、マズい死にかけになる魚料理を
鳳九ディリラバちゃんに
5皿も食べさせる💦

でも鳳九ディリラバ、頑張る💦
一途な、、、
って、
いつまでこの料理出すねん!帝君!

自分も味見してマズいと言っとったやん!


帝君、鳳九ディリラバちゃんに
置き手紙を。

目覚めたら庭で待て。。。

狐やで!
字、読めるってなんで知ってる???


話は
鳳九ディリラバちゃんの切ない気持ち
前面で進んでますが

狐の姿なのでイマイチ共感できませんわ。

それにしても
帝君!
天界でも長生きで強くて偉い神様なのに
なんで狐の正体分からんのや!

不思議、、、。

オープニング曲も映像も好き↓