月1レッスンのウクレレ教室♪

この前やっと全員そろってレッスン。
いつも誰かがお休みになるんだけど。
あ、、、
あたしはいつも出席(笑)

初めてウクレレらしい曲を。

ウクレレ=ハワイアン、と思ってて
なんか嬉しくなってきた!

曲はカイマナヒラ。

ハワイアンの曲ではド定番らしい。
もっと上手く弾けたらいいな〰️

これ弾いてたら家族が

「あれ?なんか上手くなってるやん!」

と、誉めてくれた!

そぉ?

誉められて上達するタイプです(笑)

来月のレッスンは
緊急事態宣言の期間に入ってないので
大丈夫と思うんだけど。
せっかく楽しくなってきてるので
行きたいなぁ。


赤のお花が咲き切ったけど
エアプラントも元気です!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ドラマ瓔珞(エイラク)
また再放送してる!
サンテレビ(関西)で!

月曜日から金曜日 15:00〰️です!
まだ
11話までなので全70話ぐらいあるから
今からでもついていけます(笑)


内容は、女官から皇后に登り詰めた
実際の人物の物語。

テンポよくて、内容もドロドロなんだけど
やられたらやりかえす。
美術スタッフのセンスが良く
衣装もおしゃれなんです。




↑↑↑
特にシューカイがカッコいい!
↓↓↓



全部見たんだけど
録画をしてなかったので
今、撮り溜めてます。
これは保存価値ありです!