いつものお花屋さんへ。
青と紫の気分だったので。

飾ってたら、、、
あー!
ピンク入れたら
KAT-TUN カラーだったのにー💧

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ドラマ独狐皇后。
月曜日から始まってます。

宇文護シュージェンシーが出てた
独狐伽羅とはまた視点を変えて
楊堅と伽羅、その子供たちを中心に
進むようです。


楊堅役にあたしが好きなチェンシャオが↓


宇文護さん、、、
普通のおじさんですわ💧

あ!永遠の桃花の夜華のおじいちゃん
天帝じゃないかっ!!!

うーん
宇文護シュージェンシーがいいのに。


↓この人、明蘭にでてた!


↓この人も、新白蛇伝にでてた!


↓この人も、花不棄にでてた!


↓この人も、月に咲く花の如くにでてた!


まぁ、いろんな中国ドラマ見てたら
見たことある役者さんおるよね(笑)

ただ、、、
誰なのかよく分からんことが💧

衛国公とか随国公とか晋国公とか魯国公とか、、、名前で言うてー!💧

とりあえずチェンシャオ見たさに頑張ってみる!