パティスリー サダハルアオキの
カヌレを見つけたので
娘におねだりして買ってもらいました(笑)


プレーンとチョコ。

大きくて食べごたえあり。
チョコは生チョコみたいな感じ。

プレーンが好み♪

サダハルアオキってマカロンで有名?
あと、カラフルなチョコとか?

娘がカヌレ見ると買うので
あたしまで影響されてきてます(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ドラマ独狐伽羅。

楊堅の代わりに仮面つけて新郎役をする
宇文ヨウ。
この理由をあたしは知らなかったので
やっと分かりました。



宇文ヨウ、、、

あなたはすごいー。
一途過ぎて、、、怖いわ💧
好きが嫌いになったら殺されそうやわ💧

中国ドラマの中では
一途で結ばれない切ないイケメン枠が
絶対あるのよねー。

このドラマでは
大好きな宇文護シュージェンシーと
宇文ヨウのイン・ハオミンがそうです。


見てる女性ファンの心をわしづかみする
役柄なので
やってる本人もやりがいあると思うわ。

やっと、、、
このドラマの本題に入る。
この時点で26話やで💦

やっと、、、
あたしが見たい楊堅
チャン・ダンフォンが中心に。


これから、この2人の展開が
ものすごくいいのよー!

始めは
宇文ヨウのイン・ハオミンと
楊堅のチャン・ダンフォンの
見分けがつかんかったけど(笑)