この前、パパが仕事で奈良県道の駅で
立派ないちごを買ってきた。


一段しかなく大粒で
しかも、、、
1パック 950円って!!!

あまおうみたいやんかー! 
すごい、光ってる!

と、騒いでたら

パパが
いちごって一体いくらが相場やねん?
これって高いん?

と。

普段買い物しないので
おいしそう!だけで買ってくる💦
ま、パパの財布からなのでいいけど(笑)

そのまま食べたり
いちごのジュレにしたり。


口当たりが良くてひんやりして
おいしい!
次の日は、オープンサンドにしたり。


オーブントースターで焼いた食パンの
上に
クリームチーズとハチミツ。
その上に、イチゴ。
そしてアクセントにピスタチオ。

ピスタチオは職場の後輩から
もらったので乗せてみた〰️

いろんな食べ方をして満足です!

ーーーーーーーーーーーーーーー
遅れましたが
亀ちゃん34才の誕生日おめでとう!


みんなのブログで思い出しました💦
ごめん、自担しか覚えてないから💦

自担も4人もいてるから
2月蓮くん
3月タッキー
5月涼介くん
10月上田くん
覚えるのも大変(笑)

と、、、言い訳💦