月曜日、娘と一緒に予約してた
ポケモンカフェへ。
ネット予約なんだけどなかなか
希望の日時が空いてなくて
1か月前に取れてやっと行けました。

入り口からピカチュウお出迎え♪


お店は家族連れが多いけど
カップルやあたしたちみたいな母娘も。
満員です!


ランチョンマットは
何があたるかわからない。
↓新しいポケモン?



注文はタブレットで↓


せっかくなのでポケモンラテも↓


コダック〰️♪
めっちゃ好きー!


娘が
絶対お母さんコダックにすると思った!
だって(笑)


↓娘はカビゴンのランチ



↓あたしはピカチュウのランチ


普通においしいお子さまランチ風です!

しばらくすると
司会のお姉さんと着ぐるみピカチュウが!


パティシェ風ピカチュウだったっけ?
限定らしい。


で、どんどんこっちにも来てくれて
握手したー!

手、ふわふわしてた(笑)


インスタ映えするコーナーも↓


1時間半の間に食べて見て笑って
かわいくて楽しいカフェです。

是非行ってみてください〰️♪