阪急百貨店で買い物したあと
久しぶりにダマンリュミエールで
フレンチトーストを食べた。


紅茶はポムダムール。
リンゴとキャラメル風味だったかな?



じゅわっとふわふわ〰️

至福の時間♪

お店の雰囲気が高級感あって
ゆっくりと紅茶が飲める感じです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

この前のリトラ、、、
ほんとにブームなん???

野宿って💦


こんな暑いのに、蚊に刺されるのに
何故にそんなところで???

しかも、女性一人でなんて!
日本が安全な国だとは言うけど
これは危ないでしょ?!

初めから終わりまでずっと
共感出来ず。

たぶん、野宿好きな人は
別に共感してもらわなくてもいいと
思ってるんだろうけど。

キャンプ場ならわかるけど
橋の下とか暗い商店街とか、、、

絶体、、、G、、、が出現してるに
違いない!

それ考えたら
もう、ずっと楽しく見れなかったわ。

あたしは昔話や江戸時代や戦国時代の
先生が来るほうが好き。