友達とおでかけして、もう晩御飯を
作りたくないー!ってときに
買います、、、牛めし♪


百貨店地下にある柿安の
黒毛和牛の牛めしです。

これ買って帰ると家族も笑顔(笑)

これと冷蔵庫の中にあるもので
ちゃちゃっと出したら
ちゃんとした晩御飯に(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーー

もうすぐ涼介くんのセミ王子が
見れる!


大阪は初回、0:49放送💦
日付変わって土曜やん💦

でも、あたしのまわりは
ドラマを深夜枠でもとりあえず録画
して
初回見て、良かったらずっと見る人が
多いので
とにかく初回、期待してます!

テレビガイド雑誌全部見ました!
(買ってない💦)

忙しくて家の中や洗濯できてなかったら
お母さんが黙ってしてくれてたらしい。

涼介くんのお母さんはやっぱり
息子のこと気になるのね(笑)


KinKi Kidsファンの友達が
初めてshock全滅したと。
今まで絶対、東京&大阪行けてたのに。

今回はJr.が出るから
その枠もあって超激戦だったとか。

最近のJr.の人気はほんとにすごい!