久しぶりにe-maに行った!

あんまりここへは寄ることがないので
ついあること自体忘れてる💦

前はマークス&ウェブがあるので
行ってたんだけどね。

さて、久しぶりにここのカフェへ。
e-maの地下にあります。


ドラゴンフルーツにラズベリーの
パフェ。

上に乗ってるベリーが冷凍なので
冷たいけど💦

甘さ控えめで
中はドラゴンフルーツ果肉や
それの味のホイップなので
アイスで冷たい!ってわけでもなく
あたしの好みなパフェでした!


ーーーーーーーーーーーーーーー

セミオトコ第1話見ました!

初回は登場人物の紹介が多かったね。
でも、それでも、、、

涼介くんがキレイ!
かわいい!
王子様やん!



↑↑↑
ここっ!

メイプルシロップを渡したくない!
いやっ!

ってとこ!

もうかわいいー!
好きー!


もう、かわいいんだか
かっこいいんだか
よくわからんようになったけど(笑)

次回から話が展開していく感じ。

木南さんの演技がほんとにいる人
みたいで
ハラハラするよぉ〰️💦

1時間、集中して疲れた(笑)