この前、北極星に行き
明太子シーフードオムライス探したけど
メニューになかった💦

なんでやろ?
あれ、めっちゃ好きやったのに。

仕方ないから期間限定にしました。
丹波黒どりチーズカレーオムライス。


ガッツリな!
でも、間違いない美味しさです!

オムライスの側にチョンと乗ってる
箸休めの生姜の甘酢漬けが好き。


ーーーーーーーーーーーーーーー

JUMP のBlu-ray、フラゲしました。

あたしは通常盤しか買ってないので
初回限定版の特典は観れないですが
通常盤の特典はあとでゆっくり観ます!



まずは本編だけ見た!

前半の涼介くんがもうかっこよくて
思わず友達にも 見てー! と
写真送ったよ(笑)

茶色のカラコンに
あたしの好きな髪型のフワユルな、
前髪ありの涼介くん。

映像で見ると、こうだったのかぁ〰️
と思ったり
忘れてるのもあったので
当時を思い出しながら見ました。


今日はan・an発売日。
涼介くん表紙。
とりあえず本屋さんに行こ♪