昨日の
娘と一緒にカフェでイラスト
描いてもらったあと、、、

カフェの向かえにある居酒屋へ。

なんか良さげな感じで
お互い気になってたの。


お蕎麦と鴨のお店。

まずは、蕎麦ソーダを。
お蕎麦押しだしね。


スッキリ!
飲みやすい!

娘が、ここはおごってあげる、と♪


きゅうりとごま油とニンニク、、、

めっちゃおいしいやん!


お出汁が蕎麦つゆ使ってるかも!
すごくいい味!
これ、お代わりしたかった〰️

あと、さつま揚げも。
カリカリに揚げてあって
お塩つけて食べるの。

サクッと飲んで大人しく帰ります(笑)
娘にいっぱいお金出させるのもね💦

またゆっくり飲んでみたいな。

お店の中はいい感じ。

地下鉄出てすぐっていうのもいい♪


ーーーーーーーーーーーーーーー



涼介くんの「セミオトコ」主題歌
ファンファーレ!

早速、予約しました。

でも3形態じゃないですけど💦

あたしはいつも
楽天ブックスで買うんだけど
すでに夕方には3形態セットが
売り切れてた💦