やっといつもの日常に戻りました~

 

年末~年明けは仕事がずっと入ってて

やっと落ち着いた。

 

のんびり買い物して、久しぶりに無印良品で

おやつ買いました。

 

DSC_4648.JPG

 

2色のロールケーキ。

これ、しっとりしてておいしいの。

 

DSC_4649.JPG

 

いちごジャムのパイも売ってたから買ってみた。

 

どっちもおいしいー!!!

 

コーヒーや紅茶に合います♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

みんなのブログを見て知りました💦

(記念日には疎いです・・・)

 

9日は

涼介くんのCDデビュー日だったのね!

でも、それからずっとソロでは出てないね・・・。

 

もうそろそろ出してもいいんじゃ?

 


2年前?の堂本兄弟に涼介くんがでたときの「愛のかたまり」を見たとき

なんてキラキラしてるんだろって

何度もリピしましたもん。


IMG_20190107_191229.jpg

 

雑誌も買いました~

 

メンズノンノってカジュアルメインなのね。

20代中心かな。

 

おしゃれについては涼介くんと大ちゃんが

語ってるね~

 

あたしも男性はおしゃれな人が好き♪

裕翔くんが言ってるような

「上品の中にどこか外しがある格好」が

好き。

 

 

DSC_4650.JPG

 

上田くん表紙でたー!

 

ほんとに上田くんってまっすぐな性格だわ~

最近はスタッフさんにもちゃんと中身も

理解されてきてるので

いいお仕事ができてるみたいで、ほんとに

あたしもうれしい。

 

今までは怖いって見た目だけで決められた

とこがあったからね。

 

DSC_4528.JPG

 

この雑誌には五関くんのページもあって・・・

 

タッキーのことをいっぱいいっぱい話してる。

 

2月から始まる滝沢歌舞伎Zeroも五関くんも

関わってるんだね。

 

ファンクラブからチケットGETできなくなったので

一般でGETするしかないのよね。。。

京都かぁ~・・・

行きたいけど、でも、タッキーが主演じゃない・・・

う~ん・・・。