梅田地下のディアモールにある紅茶専門店。

ここの場所は

知ってるけどほとんど行かなかったよ💦

 

穴場なカフェみたいです!

 

梅田でお茶するとき、すぐ座れるお店がない💦

特に土日はね。

 

ここは知らない人も多いみたい。

 

DSC_4123.JPG

 

キッシュランチ。

味や量は女子向けでヘルシーな感じ。

 

DSC_4124.JPG

 

ワッフルはサクサク系。

 

紅茶専門店って知らず💦

あとで調べて知ったよ💦

紅茶にすればよかったなぁ~

 

*マザーリーフ ディアモールフィオレ店*

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27077896/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

滝沢電波城は先週に引き続き風間くん。

 

物まね当てるクイズで終わってしまったけど💦

 

風間くんというと同期あたりが

斗真くん、松潤、が絶対出てくる。

 

タッキーの口からもよくこの2人は出るし。

そしてこの2人はものすごくしつこいっていうか

話が長いっていうか、くどいっていうか(笑)

らしいです。

 

いつも「あ~めんどくさいやつ」って言ってるし(笑)

 

そんなわちゃわちゃしてる滝沢電波城も

あと何回放送なんだろな・・・。

 

そしてディーナーショーの当落発表もあと5日。

 

その日は仕事。

そわそわして仕事に集中できないよ~