台風やら地震やら、、、。

どうなってるんやろ。


昨日も買い物に外出たら

まだ倒れた木がいっぱい残ってた。


友達のおうちの屋上にあった物置小屋が

台風でグチャグチャになって

向かえの会社の社長さんが見かねて従業員と

解体作業をしてくれたらしい。


うちのまわりも修理や解体作業の音が

1日中聞こえてます。





ブローチが大好き♪

 

洋服につけたり、バックにつけたり。

 

お店で見つけたら買ってしまう・・・。

 

DSC_3726.JPG

 

上は、ハリネズミなんです。

 

DSC_3746.JPG

 

カーキー色のハイカットシューズを

買いました。

 

DSC_3747.JPG

 

ムーミンに出てくるミーがプリントされてるの。

 

インソールもミーです。

 

ムーミンシリーズ大好きなのでつい(笑)

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

DSC_3695.JPG

 

熱愛報道からずっと涼介くんのアクションを

待ってるんだけど。

 

やまぺ まだかなぁ~まだかなぁ~って。

 

いつもガセ情報出たらすぐに反応してたけど

今回は?

 


 今日の新聞に出てた!!!


9月23日(日)ヤンマ―スタジアム長居で

今年も炎の体育会TV陸上部出る!


監督 上田くんも大阪来るの?

お知らせなかったよね?


2年前、去年と見に行ったけど

今年は旅行で無理だ―!