あべのハルカス近鉄百貨店の地下に

ダイヤ製パンがあります。

 

イートインができるのでここで食べてみた♪

 

DSC_3720.JPG

 

おやつにちょうどいいね。

 

いちじくが大好きなので

いちじくと生クリームのサイドイッチにした。

 

上品な甘さでおいしいーーーーー!!!

 

これ好き!

 

 

DSC_3724.JPG

 

どれもがおいしそうなんです。

 

シャインマスカットのサンドも食べてみたいな~

 

*ダイヤ製パンあべのハルカス店*

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27097255/

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

今日からKAT-TUNもJUMPもライブ♪

 

みんなのレポが楽しみです。

 

DSC_1866.JPG

 

9月23日(日)ヤンマースタジアム長居の

ジャニーズ陸上部の試合。

 

去年もジャニーズからのお知らせはなかった、

らしい。

相方Mちゃんがそう言ってた~

 

そうだったっけ?

 

DSC_1514.JPG

 

毎年行ってて思うの。

ジュニアのファンがものすごく増えてるって。

今年はジュニアの誰が走るんだろね?

 

DSC_1504.JPG

 

今年も上田くんは監督として、だけで

選手としては走らないのかな?

 

去年、表彰式も終わって・・・

最後の最後にみんなが出てくるって思ってたけど

やっぱり何もなかった💦

今年はどうかな?

 

相方Mちゃんがあたしの代わりにいっぱい

上田くんを見に行ってくる!って言ってるので

しっかり確認してきてもらうことにします!

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

昨日、店長や副店長たちから

「○○さん!1位取ったで!おめでとう!」と

言われて


「???」

 

この前、北海道フェアーの売り出しがあって

売り場のレイアウトを写真に撮って

社内HPにUPして、各店舗で評価されるの。


その中で一番高い評価されたの!

 

それが、あたしが書いた北海道のいろんなイラスト。

それを売り場に飾ってて。

 

「1位ーーーーー!!!うそ~!」

 

職場でオーブン担当の日になると

何か失敗して落ち込んだりする

ダメダメなあたしだけど

ちょっとは貢献できた♪

 

次もがんばるー!