火曜日、娘が仕事から帰って来てから

一緒に、過去の涼介くんのスク革といたジャンを

見てました。

 

吊り橋とか~

双眼鏡バスケットとか~

 

めっちゃ面白い。

 

キラッキラのアイドルなのにズッコケる(笑)

 

一通り見てふと時計見たら・・・

 

えーーーー!!!

紫耀くんのドラマ終わってるーー!!!

 

すっかり涼介くんに引き込まれて

リアタイできなかった~

しかも録画してなかったし。

 

でも遅れてTBS無料配信で見た♪

 

あいりちゃんがかわいいー!

でも目がちょっと怖いけど💦

 

次回はちゃんと忘れずに見よう・・・。

 

昨日、涼介くんの誕生日だったから

何かお知らせあるって思ってたのにな~

宣伝や涼介くんの動画は最新のだから

それはうれしかったけど。

 

でもずっと待ってるのに~

まだかーーーーー!!!

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━━─━─

 

なんば高島屋で限定販売してて思わず購入。

 

DSC_3246.JPG

 

・三色だんご(中村軒)

・豆もち(出町ふたば)

 

この2つはおすすめです!

 

素朴なんだけどとってもおいしい。

 

中村軒へは2年前だったか、友達と京都 桂離宮へ

行ったときにカキ氷を食べに行きました♪

 

DSC_0919.JPG

 

↑ 桂離宮です。

ここは事前に見学申し込みをしないといけません。

 

DSC_0925.JPG

 

桂離宮の目の前に中村軒があります。

 

DSC_0926.JPG

 

このときは夏だったので

季節限定のすだち氷をいただきました~

 

風情あるお店で、いろんなメニューがあるので

京都へ行くことがあればぜひ行ってみて

ください。おすすめです♪

 

*中村軒*

http://www.nakamuraken.co.jp/

 

豆もちは↓

*出町ふたば*

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260302/26001520/

 

 

1日置きに入院してる母の顔を見にいってますが

元気ですわ~💦

日に日に右手が動き出してるし。

リハビリがんばってるみたいだし。

 

母「今日のお昼はオムライスやったで!おいしいよ」

 

母「リハビリの先生な、織田信成くんソックリやねん」

 

って、言ってたら・・・

その先生来た!

 

ほんまにソックリで笑いそうになった(笑)

 

あたしも洗濯ものを取りに行く程度で

あとは母が自分のことはしてるので

今回の入院は気が楽です。

 

やれやれ・・・これであたしの予定ごとは

変更なしでやれそうです。

 

気分転換に・・・

SIDのライブ・・・もうすぐやん( ´艸`)