VS嵐見たー!

 

上田くんの笑顔がほんとに楽しそう!

いつもはにらみをきかせてるけど

笑ったら少年みたいでかわいいんです♪

 

DSC_3190.JPG

 

DSC_3192.JPG

 

翔くんのことを「兄貴」って慕ってる上田くん。

 

DSC_3193.JPG

 

上田くん

「本当に自分は辛い時とか 兄貴にお世話になったんで」

 

上田くん

「軽い鉄砲玉ぐらいなら飛んでいきますよ」

 

武井壮さんから「石原軍団のノリだよね」って(笑)

 

塚ちゃんの天然ぶりもいいエッセンスになってた(笑)

 

 

DSC_3195.JPG

 

そして、リトラも見た♪

 

今回はなぜか涼介くんがよくしゃべってる!

しかもカメラに抜かれることも多いし。

 

DSC_3196.JPG

 

このときの茶髪の涼介くんは似合ってるね。

いつだったかオレンジに近いときはちょっと浮いてる

感じだったけど。

 

といっても、今じゃ黒髪になってるし。

 

まぁ

色よりも~前髪ありでずっといてほしい希望!です。

 

しかし

いのちゃんのお父さんが卓球全国大会出たって!?

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

昨日は久しぶりになんば高島屋のB1にある

ペックへ行きました。

 

カウンターでサクっと食べれて

味は本格的なイタリアンなんです。

 

特にローストビーフとパスタがおすすめ!

 

DSC_3186.JPG

 

ブロッコリーとエビのトマトクリームパスタ。

 

これがチーズたっぷりかけられてて

太めパスタとよく絡むの。

 

DSC_3187.JPG

 

コーヒーも本格的なマシンを使ってます。

ここのコーヒーは好み♪

 

もう何回ここで食べてるだろ?(笑)

一人で食べるならここはおすすめです。

 

*ペック*

https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9501/100001229762/

 

昨日、なんば高島屋7F催事場へ行ったら

「羽生結弦 展」をしてたので見ようと思ったら

めっちゃ並んでるやんかー!

 

すごい待ち時間みたいだったので断念。

 

グッズ売り場は場所が違うみたいで

そこも行列だとか。

 

すごい人気でアイドルみたいだわ~💦