DSC_2894.JPG

 

うるジャンでの「平成ワーズ」。

 

(涼介くん)

なんかあったらオレがいるから。

辛くなったときはオレの顔を思い出して。。。なはぁん♪

 

 

なはぁんって(笑)

やっぱりこうゆうこと言うのが涼介くんだわ~♪

 

 

(涼介くん)

やっぱ・・・恥ずかしいな~こうゆうのはなぁ~

 

 

平成ワーズは昔から苦手なのよね、涼介くんは。

でも今の方がまだマシだもんね(笑)

これからもその甘い声で言っちゃってください!

 

 

DSC_3037.JPG

 

ジャニーズWebでも囲み取材レポで写真が出てたー!

滝沢歌舞伎の第2部で

KEN☆Tackeyの新曲「逆転ラバーズ」も披露されたとか。

 

早く見に行きたいー!

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

阪神百貨店で今、九州物産展をやってて

見に行ってきた。

 

DSC_3036.JPG

 

あまおういちごのソフトクリーム。

アイスがピンク色でいちご!って味で、その上にまだいちごソースをかける。

おいしいです!

 

DSC_3040.JPG

 

九州のレモンケーキ。

箱もおしゃれです。

 

DSC_3041.JPG

 

九州産レモンを使ってて、レモンピールがゴロゴロ入ってます。

 

甘酸っぱくておいしい!!!

冷やして食べるほうがいいよ。

 

*ケーキショップ ヴィザヴィ*

https://www.facebook.com/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97-%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%82%B6%E3%83%B4%E3%82%A3-433261190060065/