KAT-TUNの雑誌祭りが始まったー!

 

本屋さんの一番目立つところに5種類のKAT-TUNの雑誌を

置いてくれてた!

 

首都圏版ウォーカーは大阪にはないよー!

 

厳選して・・・💦

2冊お買い上げしてきました。

 

(今月は2回も東京遠征するので・・・💦)

 

DSC_3012.JPG

 

DSC_3021.JPG

 

3人が一緒に並んで出てるってやっぱりいいよね!

 

DSC_3020.JPG

 

今度の東京ドームのライブのテーマは

THE KAT-TUNって感じらしいです。

 

それそれ!それを待ってました!

 

かっこよくて男っぽくて色気ある3人の姿を早く見たい!

 

 

DSC_3018.JPG

 

DSC_3019.JPG

 

買った雑誌の中にはタッキーも。

 

明日から滝沢歌舞伎が始まる。

 

グッズの発表ありましたね。

今回は何を買おうかな~

それを考えるのも楽しいです♪

 

ただ、生写真はサイズが大きいやつではあるけど1枚500円は

キツイわ~💦

小さいのでいいのでジャニショと同じ値段にしてくれないかなぁ~

 

 

昨日、滝沢連合の更新ありました。

 

最後に・・・

 

「翼へ  焦らず待ってるよ」 って書いてあった。

 

これ、タッキーも、ファンも、同じ気持ちですよね。

翼くん、見てくれたかな。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

昨日の記事

京都行きでのおしゃれはお気に入りのマーガレットハウエルで。

 

DSC_2810.JPG

 

DSC_2961.JPG

 

リーガルの靴は履きやすくて歩きやすい。

最近はレディースのデザインもカジュアルでかわいいのが増えてきてます。

 

DSC_2983.JPG

 

このトートーバックが服に合わしやすくて。

色違いでまた欲しいなぁ~

 

去年に引き続き、青色がマイブーム。

上田くんのカラーだもんね♪