DSC_2436.JPG

 

JUMPの新CM、見ました!

 

一人一人がUPできれいに映ってるし

何と言っても涼介くんがいいお顔。

最後も一人、画面いっぱいで♪

 

DSC_2236.JPG

 

うるジャンは3週目、涼介くん最終日。

 

落ち着いた感じでしたね。

涼介くんの声って低いんだけどときどき高いような。

そしてマッタリした甘えるような感じもあって

特徴あるよね~

 

いつも横で聞いていたい声です。。。

 

DSC_2474.JPG

 

マッチがディナーショーで話したことをJohnny's webで書いてありました。

 

「自分がディナーショーを休むにあたり、タッキーがディナーショーをやったらよいのでは、と考えたマッチ。

本人の負担にならないように、スタッフから話を持っていってもらったという。

 

そしてタッキーにそれとなく電話。

マッチは、ディナーショーに毎年同じ時期に同じ人たちが

来てくれて、しかも少しだけ悪たれついても付いてきてくれる。

そんなお客さんいないよ?わかるだろ?

 

だからな、滝沢、今年やるんだったら1年でやめちゃダメだぞ。

何年も続ければ同じお客さんが何年も来てくれる。

こんなありがたいことはないんだぞ。」

 

と先輩らしいアドバイスをタッキーに話したらしいです。

 

そのとおりです、マッチ!

 

1度行くともう毎年行きたいと思ってしまったもん。

 

しかも来てらっしゃるファンの年齢も(あたしも含めて)

やっぱりお金を自由に使える年齢の人たちばっかりですもん。

 

そうゆうファンがほどんどなタッキーは滝沢歌舞伎もそうですけど

いつまでも続けていけると思う。

 

DSC_1274.JPG

 

あたしね、涼介くんがタッキーみたいなファン層をグっとつかんで

いけたら、これからも大丈夫って思うの。

同じような路線でがんばってほしいな~って。

これは個人的な希望ですが。

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

昨日はお仕事がお休みで、家の中でのんびり過ごしてました。

 

午前中に買い物に行って、近所に出来た無印良品を覗いたら

手作りチョコキットがいろいろあった~

 

時間あるから作ってみよ!と。

 

DSC_2492.JPG

 

DSC_2494.JPG

 

DSC_2495.JPG

 

DSC_2499.JPG

 

チョコを手作りしたことないんです💦

娘が作ってるのを横で見てたぐらいで。

 

すごく簡単でおいしいんですね~今更ながらビックリ!

 

これ作ってるときが楽しいかも(笑)

 

家族にも食べてもらったら好評でした。

 

30分で、チョコ溶かすだけなので超簡単ですよ~