TOKIOカケルにたタッキーが出ました♪

 

DSC_2709.JPG

 

趣味の火山探検の話をして、TOKIOのみんなにビックリされてる(笑)

 

タッキーの私物である火山探検の特注品などが凄すぎる!

 

DSC_2713.JPG

 

過去に制覇した4つの火山湖。

あと1つだけまだ行ってないらしい。

 

それが・・・南極!

 

火山に入るには許可が必要なので、ほんとにNHK撮影スタッフと行けば叶うんじゃないの???

 

DSC_2711.JPG

 

人類でまだ5人しか到達していない内の・・・4人目の男、だって!

 

DSC_2712.JPG

 

ガチ過ぎる趣味にTOKIOメンバーが引いてるやん~(笑)

 

DSC_2714.JPG

 

大好物ベスト10って全部おつまみっぽい(笑)

さすがビール大好きタッキー!ビールに合うわ~

 

パスタが好きっていうのは知ってたけど

ペペロンチーノ系しか食べないって・・・

そうだったのぉー?!

 

もんじゃ焼きも明太モチベビースター入りが好きだとか?!

初めて知ったよぉ~

 

青のりが好きでつけて食べるとか。

青のりをつける量が普通じゃなかったのにビックリ!

 

ソーセージに盛って~

食べたあとの断面にも青のりをたっぷりつけて~

モグモグ食べるタッキー。

 

口の中、青のりだらけが想像できるんだけど~

画面にはシュっとしたタッキー。

歯にくっついてる、、、なんて絶対ありえへんし、そんな食べ方に

絶対ならないんだろね(笑)

 

どんだけ青のり好きやね~ん!(笑)

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

梅田 阪急百貨店のフォションのコーナーの前を通るとつい・・・

見てしまう。

 

なんかね~エクレアが気になる。

 

フォションってエクレアが人気なのかな?

 

DSC_2489.JPG

 

DSC_2490.JPG

 

エクレアと・・・ミルフィーユ。

 

なかなかのお値段ですけどね💦

 

濃厚なチョコがおいしいエクレアと

カスタードがたっぷりで食べ応えあるミルフィーユ。

 

フォションの紅茶はアップルが一番好き!

アップルティーでおすすめは?って聞かれたら絶対フォションをすすめます。

 

*フォション*

https://www.facebook.com/FauchonJapan