DSC_2491.JPG

 

あぁ~やっぱり予想通り・・・涼介くんのデコ出しやんーーー!

 

他の番組は前髪ありでいいのに~

 

ちょっとね、このビジュアルの最近の雑誌は購入意欲が

落ちてるのです。

 

DSC_2383.JPG

 

ドラマの撮影が終わったら、元に戻ってくれるかな。

 

あたし的には今回のリトラは

ジーンズがテーマで、あんまりピンとくる話ではなかったし。

 

先週のジャニストが出た三国志の話のほうが面白かったな。

 

しかし・・・店長さんの奥さんのジーンズがピッタリな知念くんって

レディースサイズなの?

ジーンズでウエストがピッタリなんてビックリした。

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

西大橋にあるカフェ 婆沙羅(バサラ)。

カレーが有名だけど、洋食もいろいろあるみたいです。

 

洋食の全部乗せを注文。

 

DSC_2459.JPG

 

オムライス、エビフライ、ハンバーグ、コロッケ

サラダ、オレンジ、バナナのヨーグルト。

 

もうね~食べてると楽しいし、何といってもお腹おっぱいになる!

 

DSC_2460.JPG

 

これにコーヒーまで付いてるの♪

 

これで 1100円 !

 

お得です!

 

DSC_2458.JPG

 

暗めのレトロなフンイキの喫茶店っぽいカフェ。

なんか落ち着く・・・。

 

DSC_2461.JPG

 

この裏に、この前行った、ミキフルーツカフェがあります。

 

*婆沙羅*

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27003907/