anan 買いました!


さすがananです!期待してたとおりに撮ってくれてるーーー!!!


永久保存決定(笑)



DSC_1535.JPG



DSC_1536.JPG

1月でJUNPのFCを退会する娘(大ちゃん担だった)も

このグラビアを見て


「さすがananやな~!これは最高にかっこいいわ!」と

絶賛してました。


だけど~


ジャニオタには戻ってきませんけど・・・。

(アニメオタクのハイキュー大好き娘です💦)





昨日、何気にチケットぴあのHP見てたら・・・


シドの京都ロームシアターでのライブ、販売してる!

速攻入力しました!






その場でチケットGETできた!


京都ロームシアター、会場前は何回も通ってたんですが

一回入ってみたかったんですよね~


当日は仕事があるので帰ったら速攻着替えて出なきゃ。

1時間ちょっとで行けるので、なんとかなるでしょう~


10月と11月、参戦します♪


マオのLINEでお知らせあった~

10月8日(日)「関ジャム完全燃SHOW」にマオが出る~!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

最近はモノトーンが多かったあたしですが

この前、いつも行くお店で一目ぼれだったのが↓赤いカーデ。


去年ぐらいまでは赤とか黄色とか原色が多かったのに

なんで今年は黒白なんやろ?


ま、今まで赤色めっちゃ好きでよく差し色に使ってたので

体も慣れてるのかな?


お店の人が「赤色がなじんでる」って言ってた。


占いであたしは「七赤金星」なんだけど

調べたら涼介くんも同じやったよ!


しかもラッキカラーは「赤」


なんかいいことあるかなぁ~♪





DSC_1529.JPG



・ウール100%赤色カーディガン

・ボッテガベネタのバック

・コンバースの紺色ヒールスニーカー

・デニムのワイドパンツ


なんば高島屋5Fにある北欧雑貨とナチュラルな洋服を

扱ってるコレックスというお店がお気に入りです。


*コレックス*

http://www.collex.jp/shop/