DSC_1289.JPG


涼介くん、

映画の宣伝で雑誌もTVもいっぱいですよね~


一応全部の雑誌は目を通してますが・・・

1ページだけ~とか多いし、自分の好みの写真じゃないとかで

買う雑誌は少ないかも💦



DSC_0536.JPG


タッキーの滝沢歌舞伎や映画の宣伝のときは

雑誌に載る写真が結構いい感じで写ってるのが多かったので

よく買ってた気がします💦


でもどっちも、表紙になってるのは絶対買う・・・よね!(笑)




DSC_1199.JPG


娘が

「おかーさん、まだウーバーのライブのエントリーってしてる?」

って聞くの。


あたし「あら、珍しい、ウーバー好きじゃなくなったんちゃうん?」


娘「銀魂の主題歌がめっちゃかっこいいやんかー。

ちょっとライブで聞きたいなって」


そろそろエントリーも最終に近づいてると思うけど

11月の神戸があったので入れてみた。


発表は来週。


当選したら久しぶりに母娘でライブ行くことに。

前はよく、ミスチルやスピッツ、SIDやサカナクションのライブ

2人で見に行ってたのにねぇ~


娘は音楽の趣味も変わってきてて

今は、ジャズが好きって・・・・。


JAZZって、ずっと音楽ばっかりのあのジャズ?


なんか・・・あたしより・・・大人やんか・・・・💦


社会人になるとこうも変わるんかな???


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




DSC_1336.JPG



「日航123便 墜落の新事実」 青山透子


これ読みました。


33回忌をこの夏に迎えましたよね。


あたしは当時19才。

ちょうど家で夕食を家族で食べながらニュースを見てたら

速報で事件を知ったんです。


なんか山が燃えてる・・・。


そう思いながら見てました。


以前、日航機墜落に関しての本は読んでるんですが

それは亡くなった方の検視をされた医師、看護師さんの

話です。


これも衝撃的な話で忘れられないんですが。


今回はなんで墜落したのか?


ちょっと普通の事故じゃなかったっていうのが

ショックでした。


無人標的機とそれを追尾していた模擬ミサイルが

衝突したことで、航空機の制御が不能になったのが原因。


救出が遅れたのは政府の意図的な指示によるもので、

救出までの空白期間は、事故の証拠隠滅を図ってる。


遺体が炭化しすぎてて、火炎放射器のようなもので

一気に燃えた様子がある。


この話は何年も前から言われてるようですが

ほんとなんでしょうか。


先日、新聞広告でこの本のことを知って読んだんですが

この先、どうなるんでしょう。