DSC_1084.JPG


数冊出てる雑誌の中でan.an買いました。

もう全部買えない~💦


薮ちゃんが「年がら年中、昼夜問わずサングラスかけてる」

って・・・。


涼介くん、なんで?(笑)


an.anではアクセサリーがいつもの感じじゃないな?って

思ったら、撮影のためにつけてたみたいね。


でもピアスは自分のやつ?


このデザイン、どうなんだろ?

あたし的には好みじゃない~!


大ぶりフープはやめて小ぶりなシンプルデザインどうですか?


涼介くん、聞いてるー?  


(涼介・・・きいてません。)



DSC_1085.JPG


あの~

知念くん・・・


いったいいつからこんな写真を撮れるようになった?


今回のビックリは、ちねたんの大人を感じたところです。



DSC_0923.JPG


前にも書いたスピーカーがきれいなサウンドなので

毎日PCしながらBGMはJUNPのベストアルバムで。


で、ウォークマンにJUNPの曲を全部入れてって

娘に言ったら


「もーー!何回も教えてるやんかー!

一人でやって!」


って、また怒られる。


でも~めんどくさいねん~


結局はちゃんと入れてくれるねんけどね~♪


 





UVERworld が8月31日放送予定の NHK『SONGS』に初出演。


特別企画として

UVERworld が2011年から行っている男性限定ライブ“男祭り”

をスタジオライブで開催した。


って、いうニュースが!


どしたん?あんなにTV出演しなかったのに。


銀魂の影響?


ウーバーをあんまり知らなかった友達までが


「じゅんちゃんが好きって言ってるバンド、この前TVで見た!」って

言うようになってきた。


今まで知らなかった人も認知してくれるようになった?


いやいや、昔からやってるバンドですけどぉ~!

いやいや、すごいバンドなんですぅ~!



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

仕事では香水つけないけど(食品扱ってるので)

プライベートの時はいつも同じ香水をつけてます。


ここでも何回か登場してる。


↓ ジャンヌランバン です。



DSC_1028.JPG



いつもは一番小さいサイズを買ってたんだけど

ネットで間違って一番大きなサイズを購入。


なかなか減らない~と思ってたら、春~夏はつける回数多くて

何気になくなってきた。


もうこの香水にして9年目ぐらいかな?


クチコミでも長年使ってるという人が多いです。


甘すぎないフェミニンを求める人におすすめの香水です。


トップノート:シトロン、ブラックベリー、ペアー、ネクター
ミドルノート:ホワイトフリージア、ラズベリー、ピオニー
ラストノート:アンバーグリス、サンダルウッド、ムスク


個性的ではないけどあたしのイメージに合ってる、と

自分で思ってます(笑)


一番初めに付けたきっかけは友達からのプレゼントが始め。


サンプルを嗅いだとき「じゅんちゃんのイメージだ!」って

思ったんだって。

それでコレをプレゼントしてくれました♪



DSC_0604.JPG

あ!!!


タッキーの香水は現在、ジバンシーのパイ です♪

この前、サンプル嗅いだ・・・。


バニラの香りでしたよ~


上田くん、涼介くんは何のブランド使ってるんだろ?