昨日発売が始まったJUNPの新しい写真を買いました~


梅田のジャニショへお昼に行ったけど

ガラガラでめっちゃ空いてた!


数名の若い女の子たちがJUNPのところにいたけど

みんな自担独占で紙にチェックできました(笑)


レジなんてお姉さんたちが待ってるし~(笑)


よかったよかった。


Precious Girl と A.Y.Tとジャケ写のオフショットが新写真

で貼られてます。


JUNPの場所がすごい広く取られてましたよ。

ずっとJUNPの曲がかかってたしね~



DSC_0963.JPG


DSC_0962.JPG



他に数枚。

いつも写真は厳選します💦


他のGも担当してるし

ジャニ以外のバンドも追っかけてるしで

もういっぱいいっぱい(笑)



DSC_0497.JPG


で、ジャニショで写真買った~と友達にライン中

タキツバのお知らせメールが来た。


「名古屋の御園座のこけら落としに滝沢歌舞伎2018が

登場します!」


と、ニュースが飛び込んできたーーーーーーーー!!!



おぉぉぉぉぉーーーーーーーー!!!


近いやんかー!


東京より半分の時間とお金で行けるやん!


しかも6月公演!


(何日間あるんやろ?)


4、5月公演はいつも通り、東京の新橋演舞場。

 
いやぁ~めっちゃうれしいです!!!


娘に

「なぁなぁ~来年の滝沢歌舞伎に上田くんが出たりして♪

KAT-TUN3人がそこで出て活動再開とか?!」


って言うと一言・・・


「はぁ?」ってバカにされました・・・。


まぁね、3人も出るわけないか。

でも三宅くんはもう出ないだろうし、次はダレ?ってなるやん。

しかも名古屋もできたら公演期間が長くなるんやし。


ディナーショーも今年もするのかも不明だし。


早く情報を~!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


昨日はジャニショへ行く前に、いつもの、母のところへ。


最近アイスクリームやスイカをよく買ってたので

透析の先生から「水分摂り過ぎ!」」って注意されたらしく

そのうえ、透析中に足がこむらがえりになったりして

大変だったみたい。


しばらく半分ぐらいにする、って・・・やっぱり食べるんかいー!




で、母とはバイバイして

グランフロント大阪の地下に出来た春水堂へ。


このお店、台湾のタピオカミルクティーの有名なお店です。


1年前の4月に娘と2人で台湾旅行したときに

ガイドさんにもらったタピオカミルクティーがこれでした。


そのときもおいしかった!


↓ これがそうです。。。


DSC_1520.JPG


DSC_1518.JPG



DSC_1478.JPG


DSC_1467.JPG


DSC_1536.JPG

DSC_1516.JPG

DSC_1488.JPG

もう1年経ったのかぁ~


台湾は一言でいうと「におう・・・」です。


空港降りたときからなんか独特なにおい。

あたしが特にそう感じるだけかも。


町を歩いててもなんていうんだろ、お香+トイレ+香辛料の

混ざったにおいがする・・・。


最後まで慣れなかった。

そしてトイレ事情もすごかったので(特に公衆トイレ)

離れてみてやっぱり日本が一番いいって思った旅行でした(笑)


懐かしかったので入ってみました。


今回は豆乳抹茶タピオカミルクティーで。


DSC_0960.JPG


これグリーンティーみたいな感じ。

やっぱりおいしい!


DSC_0959.JPG


豆腐とピーナッツのスイーツ。


あっさりしててピーナッツは柔らかくなってて

お汁がほんのり甘くて体に良い食べ物って感じ。


6月末に出来たばっかりなので

昨日平日にもかかわらず、行列でした。

30分ぐらい並んだかなぁ~


でも並んで食べて満足です。


*春水堂*

http://www.chunshuitang.jp/