(次のお仕事、NHKの鼠小僧3 どうですか?)

(タッキーの代表作と言えるような時代劇です)


関ジャニ∞クロニクル見ました!


いやぁ~タッキーも大ちゃんも関ジャニメンバーに

タジタジですよね(笑)


やっぱり関西のギャクは強烈なのでそれについていく

だけでも大変だと思うわ~(笑)


特に大ちゃんはみんなが先輩なのでどこまで入ったら

いいのか分からなかったでしょうね(笑)


ほんと面白かった!



DSC_0255.JPG



涼介くん

先週土曜日、愛梨ちゃんの披露宴に出席したのね。


そこにはすごいメンツがそろってたんだろね~


今週から歌番組がいっぱいあるし、涼介くんの番宣も

始まるし

シングル発売日もあるし、ベストアルバムも。


もうちゃんとチェックしとかないと乗り遅れる~!


タッキーの怒涛のスケジュールでも取りこぼすことなく

がんばったので

今度も大丈夫(?)だと思う!



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


アニエス・ベー好きなんです。


フランス風、シンプルなデザイン。


ボーダーTシャツが一番有名ですよね。


ここのボーダーは生地がしっかりしてて何度洗っても

ヨレっとしないの。


DSC_0869.JPG

ボーダーTシャツ。

今回は初めて半そで買ってみた。

いつもは長Tなのですが。


それに合わせてスエット素材のワイドパンツも

アニエス・ベーでそろえた。



DSC_0873.JPG


長い丈です。

DSC_0870.JPG


これにトートーバックと

今年流行りのサンダルを合わせてみる。


これ着て友達に会ったら足が長く見える!って褒められた♪