昨日、本屋さんで何気に手に取った雑誌に涼介くんが!


おぉーーーーー!


これがウワサの「前髪短い涼介くん」かーーーーー!!!


DSC_0865.JPG


かわいい♪


DSC_0866.JPG


でもかわいくて顔がはっきり見えるのでいいと思う!


涼介くん本人はどう思ってるのかな?


今度の歌番組では少し伸びてると思うけど。


で、雑誌の内容は・・・全然見てません💦


あとでゆっくり読みます~

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


昨日友達と飲み会してて帰るのも遅く、結構飲んだので

上の涼介くんのところまでで寝落ち~


今もちょっとお酒残ってます(笑)


でも、また夕方から出かけるんですよねぇ~💦


がんばろ!(笑)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



DSC_0458.JPG


ありぺで大ちゃんとタッキーがデートしたって報告。


舞台挨拶でも言ってたね。

行ったら必ず報告しますって。


めがねにキャップにマスクって、2人がしててよくバレなかった

よね~


最後はしゃぶしゃぶを、まっすー、ハッシー、ふっか、圭人くんも

呼んで食べたとか。


結構早くに約束が実現したのかぁ~


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

昨日は友達と久しぶりに飲み会。

京橋の高架下にあるサルバトーレクオモで飲みました。


ここ、心斎橋や梅田にもあるイタリアンのビュッフェで有名。

ランチが一番お手頃でおいしいけどね。


DSC_0857.JPG


昨日、あたしはずっと↑スパークリングワイン。

辛口でおいしかった!


で、5杯飲んだけどずっとこれ(笑)

DSC_0858.JPG

DSC_0859.JPG

DSC_0860.JPG

DSC_0861.JPG

DSC_0862.JPG


最後に牛ステーキのたまねぎのソースかけが出た。


ガツンときたわ~


付け合わせがポテトだし、もうお腹いっぱい!


3時間飲み放題3800円コースでなかなかよかったよ。

1時間過ぎてまだおしゃべりしてたけど

何にも言われなかった(笑)


4時間しゃべってたのかぁ~(笑)



2人の友達は最近職場が変わって、その話で盛り上がり

あとは自分たちの親の話や結婚記念日の話とか。


一人の友達がこの前、結婚20周年のお祝いに

ご主人にティファニーの指輪を買ってもらったとか。

しっかり見せつけられましたわ(笑)


あたしは25周年を2年前に来たので

ぐふふ・・・ボッテガベネタのバックを買ってもらってます♪


昨日、それを持っていったので

お互い自慢しまくって、、、もう一人の友達に「やめーーーいっ!」

って、怒られました(笑)


*サルバトーレクオモ&バール京橋*

https://restaurant.ikyu.com/103202/?ikCo=10000014&CosNo=10000014&CosUrl=https%3A%2F%2Frestaurant.ikyu.com%2F103202%2Fplan%2F