日曜日にマオのソロライブに行った記事書いてたら

ふつふつと気持ちが湧いてきて・・・。


今までのSIDの曲を聞き返してます。




*嘘*(アニメ 鋼の錬金術師)

https://www.youtube.com/watch?v=sBQAGlDIHbA


↑ 大阪城ホールでのライブ。親子で参戦してました。


もうね、、、マイクいらんぐらいの声量で。


CDより生歌のほうが遥かにすごい。


マオの声はすばらしいと思った。


このときのライブの事は忘れられない。


娘も「すごくよかった!マオ最高!」と言ってたのを思い出した。

(娘はそこから現在は、マオのことから離れてしまってるけど💦)


 

*硝子の瞳*(劇場版「黒執事 Book of the Atlantic」主題歌)

https://www.youtube.com/watch?v=okt8ICf1Xfo&feature=youtu.be

↑ この曲も好きなんです。



そしてずっと見てたからわかるの。

マオは・・・


人見知りでシャイで。

でもまわりの気遣いができて優しい性格。

見た目は華奢だけど実は男っぽい。


そうゆうところも好きになった。


昔はほんとに10代20代のファンが多かったんだけど

最近はあたしぐらいの人も増えてきて安心して行ける♪


しかも、メンズも多いしね。


 
DSC_0960.JPG



スカッとジャパン 見ましたーーーーーー!!!


上田くんが~~~セコい彼氏に~~~~


見てたらセカロマの再現かっ!って思ってしまったのは

あたしだけか???


いいよ!いいよ!


イケメンなのにダメ男、みたいな役、絶対上田くんに

ピッタリだよー!!!


上田くんとデートしたら、今見てるようなことしてくれるのかな?

とか~

今みたいな会話、言ってくれるのかな?

とか~

めっちゃ妄想しながら見てました♪


やっぱり笑うと・・・かわいい♪


その笑顔にやられました。。。


もっとこうゆうドラマに出てほしいよ!



DSC_0958.JPG

はい!


やっと昨日、録画してたのを見ましたー!


娘が一緒に見よう!っていうので、お風呂に入って

全部用事も終わって、TVの前で2人体育座り(笑)


第1話は大ちゃんのムジャキがメインですね。


かわいいわぁ♪


ほのぼのした空気がいいね!


これから日曜日の深夜が楽しみになってきました。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


久しぶりに無印へ行った。


洗顔ネットが安いのにビックリ!120円って!


しかもめっちゃきめ細かい泡が出るやん!


で、お菓子もついでに購入。



DSC_0835.JPG


ホワイトチョコのほうがおいしかった!


ドライイチゴが甘酸っぱくていい!


ただ、もうちょっと数が入ってればなぁ~5こって・・・💦