DSC_0223.JPG

DSC_0368.JPG


いのちゃん27才のたんじょうびおめでとー!!!


いの担さんたちはどこかでお祝いされてるのかな?

そのレポを見るのが楽しみです。


そして今日は27才いのちゃんがめざましTV出る日。






昨日のバラエティー番組UWASAの爆笑ネタ、

タッキーとトレエンの斎藤さんが一緒に歌った!


ヴィーナスの自虐替え歌で!(笑)


途中からタッキーが斎藤さんに呼ばれて

「ええーー!」って言いながらもステージに行くタッキー。


めっちゃ面白かった!!!


久しぶりにタッキーがヴィーナス歌って踊ってるのを見たよ。

年末のカウコンから見てないもん。



タッキーと大ちゃん、

東京でまた舞台挨拶があるんですね~


行きたいけど、ムリだ~

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

実は、現在ダイエット中。

 

冬の間に3キロも増えてヤバイ!


1か月半前から始めて今、2.5キロ減りました。

体脂肪は3.4%減った。


 

だからダイエットという言葉に敏感です(笑)

 

あたしのダイエットはお気楽なものです。

 

朝昼はいつも通り。

夜だけ白いご飯抜き。おかずは食べる。

ただ、お菓子は食べない。

 

これだけでなんとなく減ってた。

 

あと週末におでかけがよくあったので

仕事のあとにバタバタと着替えて出るので1食食べる時間なく

そのまま~っていうことも何回もあったのせいもあるかも。

 

毎朝体重計に乗るのは日課なので

知らない間にすごく増えてる、にはならないけどね。

 

カフェへ行ったら甘い物食べるけど

その日、夜ご飯は少しだけにしたり。


アラフィフになるとなかなか減らないんだけど

体を動かしてるとやっぱり減ります。

あたしはお仕事&プライベートでバタバタしてるので

よかったのかも。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



DSC_0801.JPG



暑くなってきたら、やっぱりいつもの洗顔せっけんを

柑橘系に替えてしまいます。


いつもは上のオリーブスクワラン。

今度は下のレモングラスに。


マークス&ウェブはあたしの肌に合ってるし

香りもいいし、日本製だし。


最近はファッションビルには大体入ってるようになったし

買い足しも楽になりました。


*マークス&ウェブ*

http://www.marksandweb.com/