いつもの雑誌はW誌だけ購入。

今はタッキーがいろいろ出てるのでそっちを優先してしまう💦



この前、日帰り弾丸フリープランで下関まで遊びに行った

とき

行きの新幹線ホームの売店で見つけたのが

タッキーが表紙になってるサンデー毎日。


中身は1ページだけの対談ではあったけど↓↓↓


DSC_0776.JPG



6日(火)「うちのガヤがすみませんSP」に

ゲストでも出てました。


画面には、いつも以上にかっこいいタッキーが!


タッキーがデビューしたときに出身小学校では給食に

お赤飯が出た、らしい(笑)


この収録、すごく面白かったです♪


タッキーファンじゃない娘もこれは面白い!って言ってた♪


あとananにも出てました↓↓↓


DSC_0783.JPG

DSC_0780.JPG


DSC_0777.JPG


あ、たまにはだいちゃんも一緒に💦


DSC_0784.JPG


とにかく後輩にはめっちゃ優しくて

後輩をうまくアピールしてくれるタッキー。


もうこれはタッキーを語るには外せないこと。


こうゆうところがファンになって誇らしく思える瞬間♪


去年ドラマでティファニーの副社長役をしたけど

まさにそうゆう資質を持った人。


昔はキラキラしてたアイドルだったけど

大人になった今は、ジャニーズ後継者と言われるぐらい

中身も成長した人になりました。。。


はぁ~

今日はまたタッキーを熱く語ってしまった(笑)



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


この前、近所の道端で旧姓で呼び止められた。


え???


って、振り返ったら


なんと、昔の職場の先輩!

しかも26年ぶり!!!


娘を産む2か月前まで働いてたのが保育園。

そこで保育士をしてました。


そこの3つ上の先輩だったんです。


同じ町に住んでるのは知ってたけどちょっと家から離れてるので

会うことはないだろな~と思ってた。


それがすれ違うなんて!


すぐに立ち話(笑)


あたし「なんであたしってわかったんですか?」


先輩「全然変わってないもん~(笑)」


働いてたときはロングヘヤーだったんですが

現在はショートヘヤー。

めっちゃ髪型変わってるのに分かるのね(笑)


そういえば、3年前も、高校時代の友達に29年ぶりに会って

あたしのこと「全然変わってない!」って言われた・・・。


いいのか悪いのか、成長してないのか・・・。


でも、懐かしい人に会うと当時に戻るね。


先輩と別れたあとも、なんか気分がウキウキしました。