DSC_0693.JPG


今日、上田くんのお芝居、見に行ってきます!


今回は仕事のあとに行くのでバタバタ💦


でも今日は仕事中もニヤニヤしてるあたしがいます(笑)


Mちゃん、しっかり見ようねー!



DSC_0573.JPG



何回DVD見てるんやろ・・・。


やっと涼介くん以外のメンバーのソロアングルを見る

余裕ができました~


どうしても自担しか目に入らないもんね・・・。


伊野ちゃんのChiku Takuの歌い方、個人的に好き♪


DSC_0604.JPG


昨日、会報届きました。


でも・・・またもや・・・翼くんオンリーの会報。


去年もそうだったよ(泣)


次の会報がタッキーオンリーだっていうのは予想

できるけど

でも、こうゆう一人だけの内容はイヤ!


すごく楽しみにしてるのに自担の情報が何もなしって

悲しいよ・・・。


これってタキツバの意味あるのかなぁ~

最近は個人で活動ばっかだし。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


雑誌で見て、行ってみたかったの。


大阪市民なんですが・・・ここ、行ったことなかった💦


クリスマス時期のイルミネーションを見に、来るけど

前を素通りしてたわ~


中之島図書館です。



DSC_0730.JPG



レトロで重厚な造り。


ほんまに知らんかったわ~こんな風な図書館だったなんて。



DSC_0732.JPG

DSC_0731.JPG



内部は見ごたえあるよ。


図書館だけど・・・本、見てません💦


目的はランチすること~(笑)



DSC_0733.JPG



中之島図書館2Fにあるスモーブローキッチン ナカノシマ。



DSC_0734.JPG



お水はセルフ。

ハーブ系とフルーツ系のお水があっておいしい!



DSC_0735.JPG



コーヒーのカップもおもしろい。



DSC_0736.JPG

DSC_0737.JPG


ローストビーフ。


この下にトーストがあるんです。

オープンサンドになってる。


結構お腹いっぱいになった。


枝豆の冷製スープもおいしかった!


雑誌やTVでも紹介されてるからお客さんいっぱいです。


お散歩がてらにちょうどいい。



*スモーブローキッチン ナカノシマ*

http://www.smorrebrod-kitchen.com/