DSC_0701.JPG


今日発売の雑誌買いました。


この涼介くんもいいね♪


相変わらずシンプルな服装。


今はお休みを満喫してるって書いてるね。


DSC_0697.JPG

いのちゃんが最近まですごかったので、涼介くんも

映画の番宣とか始まったらライブも重なって

また大変になるでしょうね~


でも、メディアに出てくるからファンはうれしいけど。


今のお休みを楽しんでほしいね。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


昨日22日は娘のたんじょう日でした~


もう26才になります。


大ちゃんと同い年です♪


DSC_0694.JPG

DSC_0695.JPG


ファクトリー シン のカップケーキが娘のお気に入り。


これをプレゼントしました♪


もうケーキも買わなくなりました。


26才って・・・・あたしなんか24才で結婚して

25才で娘を産んで。


あ、これであたしの年齢が発覚(汗)

もう半世紀生きてますから(^▽^;)


娘は一人っ子気質のマイペース。

JUNPの圭人くんとそのまんま似てるんです。


全然怒らないし人に優しい。

争いごとが苦手だから相手に合わせてしまう。


いつも圭人くんと娘がダブって見えてます・・・。


そんな性格なのでやっぱり仕事もそうゆう職種を選んだって

思います。


大学院~研究生と、大学7年も行って、ほんとにどうするの?

って心配してたけど


今年からやっと正式に臨床心理士として働き出したので

まわりの友達からは少し遅れたけど

今は社会人1年生としてがんばってます。


娘に

「おかーさんがうつ病になったら治してな!」っていうと

「おかーさんは絶対ならんわ!だって単純やもん(笑)」と

変な確証を先生からいただきました(笑)


あとは結婚かぁ~と思うんですが

これがなかなかねぇ~(汗)


今は好きなことして友達と遊んでるほうがいいみたいです(汗)