GWの後半。

家族の中で一人、仕事行ってるあたし。

今年は仕事~休み~仕事~と1日置きなので

休んだ気持ちにならず。


連休が欲しかったよ~!



みんなのブログを見たら6日に発売される雑誌がすでに

出てるということで

あたしも買いに走りました(笑)


GWは発売も早いのかな?



DSC_0596.JPG


タッキーと大ちゃんのペアも最近いろんなところで見るように

なってきたね。

DSC_0604.JPG


タッキーは大ちゃんにもダイビングのライセンスを取って

一緒に海に潜りたいんだろうけど

大ちゃんは・・・たぶん取らないだろうね(笑)


タッキーはガチな遊びが好きなので

本気じゃないと一緒に行動できないよ、大ちゃん。



DSC_0617.JPG


3冊の写真の中で↑が一番好き。


ナチュラルな髪型で。

DSC_0611.JPG


両耳ピアス、開けたかったのね。


時期を待っての両耳ピアス。


あたしも見慣れました。


何しても似合ってるからいいよ!

(結局はこの言葉に行きつく・・・笑)



で、びっくりしたのが


私服では丸首が好き、って!


え?Vネックが好きじゃないの?


衣装は大体がVネックやし。


私服ではVネックTシャツ着ないな、って。


あ・・・どうでもいい話なんですけどね(笑)



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


昨日はヘヤーサロンへ行ってきた。

いつものアシスタントさんとジャニごとで盛りあがって。


アシスタントさんは最近、WESTの小瀧くん推しらしい。



DSC_0620.JPG


へぇ~のんちゃんかぁ~


あたしのイメージでは男っぽいけど色気もある人。


あ、雑誌で涼介くん&優馬くん&のんちゃんで

焼きふぐのお店へ行った、って写真あった!


ちょいちょい涼介くんとのんちゃん一緒のときあるよね。


で、アシスタントさんが

リトラを見てるって言ってたので

WESTとJUNP、どっちが内容面白い?って聞くと


WESTの方がさすが関西人!って思うような内容で

面白いですよ~って。


あたしはWESTのときは見てないので分からないけど

やっぱりそうなんだ・・・って。


予告見たらいつもわちゃわちゃしてるもんね。


でもすかさず

「JUNPの方がかっこいいもん!」と強く言っといた(笑)