DSC_0536.JPG


DSC_0497.JPG


今日の夜公演で千秋楽を迎えます。


今年は健くんもケガなく終われそうですね。

タッキーやジュニア、出演者のみんなも最後まで元気に

ケガなくこの日をむかえられてホっとしてるんじゃないかな。


来年も絶対見にいきたいです!


今年タキツバ15周年ライブとか、話はないんでしょうか?


DSC_0573.JPG


DSC_0586.JPG


ライブツアーの日程見て、娘と一緒に行く日を

考えてて

1日だけしかムリってことになり、その日に賭けることに。


1発勝負で決まるのか?


これこそ運ですね。



キンキキッズ20年のファンである友達に

JUNPのツアースケジュールが大変そう、ってつぶやくと


「何言ってるん~!

そんなスケジュールぐらい。


光一くんの20代なんてこれ以上の忙しさやってんで!

それでもやり遂げるんやで。


全然やれるって!」


って言われてしまった(汗)



はいっ!そうですね!その通りですっ!(^▽^;)



DSC_2242.JPG


SIDのお知らせキターーーーー!!!


*8月シングル リリース

*9月アルバム リリース

*10月ホールツアー(大阪)


JUNPのライブのあとはSIDやんか~♪

うれしい悲鳴です!


3年6カ月ぶりのアルバムやし!


ほんまに待ってたよ!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


DSC_0582.JPG


母の日のプレゼントです↑


娘から「最近オムレツの生地がくっつくからそろそろ

新しいのに替えたら~?」と言われてて


(娘も料理するので気がついてたみたい)


ずっと買わずにいたら・・・


娘がかわいそうと思ってか(?)

母の日のプレゼントにってフライパンを買ってくれた~


あたしが買うのは安いやつだけど

娘がくれたのは、いつもの2倍の値段!


なんで?って聞くと


「これ、コーティングがはがれてても、その下もコーティング

されてて、いつもより2倍長持ちするみたいやで」と。

ほぉ~それで高いんや~


ありがたく頂戴いたしました~



昨日の夜、うちのベランダから見えた、いっぱいの花火が!

すごくきれい。。。


まだ5月なのになんか夏って感じがした。


ご近所さんたちもみんなベランダから見てたよ(笑)