昨日、行ってきましたよ~!滝沢歌舞伎!


日帰り計画なので早朝から夜遅くまで・・・めっちゃ・・・


遊んだ(笑)


ま、この日のメインはタッキーを見に行くこと。


とりあえず開演時間の1時間前に新橋演舞場に到着。

すでに人がいっぱいです。


DSC_0497.JPG


劇場の入口はタッキーの巨大看板!

DSC_0498.JPG


反対側には・・・映画「こどもつかい」の巨大看板も!


大ちゃんいたーーーー!(笑)

JUNPファン&大ちゃんファンの子たちが写真撮ってた。

DSC_0502.JPG


入口入って左の壁にはSnow Manの阿部ちゃんの天気予報。



DSC_0510.JPG


入口右には「こどもつかい」の違うタイプ(?)のフライヤー

があったのでもらった。

(両面開いて見るやつだったよ)


あたしたちの席は花道側で前方。

ここ、タッキーがすぐそこに立つやんかー!

めっちゃ目がロックオンしました(笑)


「春の踊りは、よぉ~いやさぁ~」の掛け声が始まって

タッキーがフライング。


新曲「蒼き日々」を健くんと歌って踊って。


「こどもつかい」が始まって通路にもゾンビのようなのも

いてたり、

その雰囲気のままタッキーが変面するのが始まるので

ほんとにどこまでが変面でこどもつかいなのか(笑)


でも、舞台でも怖いので、映画はほんとに怖いんじゃないかな。

映画見に行くのどうしよ・・・。


太鼓も迫力あった~


セグウェイ乗ってるところはあたし的には踊りにしてほしいなぁ~


白塗りのお化粧再現シーンはSnow Manの新曲披露の間。

タッキーがプロデュースして衣装は健くんデザイン。

振り付けは五関くん。


Snow Manの新曲、かっこよかったよ!!!

 

ここでやっと滝沢歌舞伎が始まる~


五右衛門や女形いいね♪

あたしは歌舞伎を何度も見に行ってるけど

本格的に市川右近、左近さんに指導されてやってるのが

わかる~

ほんとの歌舞伎役者にはかなわないかもしれないけど

タッキーや出演者みんな、ほんとに上手い。


もう息つくまもなくドンドン次へ次へと展開するので

1幕はあっというまって感じる。


2幕は鼠小僧。


はぁぁ~~~タッキーの鼠小僧はかっこいい。

凛としてて品があるの。


ここでも花道にタッキーがいてるので目がロックオン!


すみません、タッキーばっかりで健くんあんまり見てません(汗)


このお芝居でいい味出してたのが

Snow Manの深澤くんと岩本くん。


深沢くんのおまるちゃん、岩本くんの犬。

なんて面白いんや~~~~!

アドリブでタッキーと絡んでた(笑)


後半、大量の水ですごかった!

でも楽しそう(笑)


WITH LOVEが始まるとバックスクリーンにみんなのオフショットが。

タッキーの誕生日にみんなでお祝いしてる写真とかも。

タッキーは総長の格好でした。


休憩入れてあっというまの3時間。

ほんとに楽しかった!


タッキーの凛としたかっこよさを再認識しました。。。

(健くんも見たけど、ごめん、やっぱりタッキー中心です)

 友達は健くんを夢中で見てたけど(笑)


DSC_0509.JPG


小判やさくらの花びらなど。

華やかです~

DSC_0512.JPG


グッズはパンフレットと・・・

DSC_0516.JPG


ステージフォトを。


そうそう!

ウーピーパイ・・・合間の休憩時間に買いに行ったら

売り切れでした(泣)


初めに買っとけばよかったよぉ~~~~~


しょうがないので小腹もすいてるので、シフォンケーキと

ジュースで休憩時間を過ごしました。


昨日は1日、あたしの中でタッキー祭り(笑)

上田くんも涼介くんもすっかり消えて・・・。


でも今日は遅れて本屋さんに

涼介くんを連れて帰らなきゃ(笑)

みんなすでに大ちゃんの10000字インタビューを見たよう

だし、

上田くんの少年倶楽部プレミアムも見てるようだし


あぁ~すっかり遅れてます(汗)