DSC_0325.JPG


昨日、やっぱり他の人より1日遅れで届きました~

(いつも遅い我が家)


今回表紙を見て「おおお~~~~!!!」


3人が!

3人が一緒に撮ってるーーーー!!!


いや、グループだったらコレ普通やん、ってなるけど

充電期間に入ったときから一人ずつ撮ってる写真を

くっつけただけ~の表紙だったんです。


それだけ3人で行動するっていうのがないよ、って

ハッキリと証明されてたの。


だから、今回はほんとにうれしかった!

DSC_0326.JPG


中身も、3人で座談会してるし。


やっと表でも集まれるようになったのかな。


メンバーのいきなり「抜けます」宣言があり~の

10周年おめでとー!からの充電期間入るよ~と


なんだ?どうした?と戸惑ったり嘆いたり悲しんだり。

いろいろあった。


だから

こうゆうちょっとしたことでもうれしく思える。


あたしがファンクラブに入ってるのはKAT-TUNと・・・

タキツバで


タキツバもちょっと微妙な感じに思えるけど

いや、キンキみたいなモチベーションで行くんだろうけど

会報で2人で撮るより一人での方が多いし


この前なんて翼くんだけの会報やタッキーだけの会報という

担当さんには超うれしいけど違う人にはうれしくない内容。


どっちのグループもほんとにいろいろあるよぉ~(泣)


なのに

娘が入ってるHey!Say!JUNPは平和だわ~

昔は一人減っちゃったけど(汗)

でも今は9人という大所帯でもみんな仲良しだもん。


安心して見ていられる。


DSC_0322.JPG


だからあたしも便乗して・・・涼介くん好き~って言ってる(笑)


3年前の10000字インタビューではいろいろあったみたい

だけど、それでも辞めたりしてないもん。


相性もあるだろうけど

一人一人がグループの中の立ち位置や意識が高いから

うまくやっていけるんだと思うわ。


JUNPはメンバーが抜けるとか会話がないとか

そうゆうのがこれからもないことを願います。。。


10000字で思い出した。

来月からJUNPのメンバーの10000字インタビューが

始まるね!

まずは娘の好きな大ちゃんから!

すごく楽しみ♪