JUNPのフラゲの日に初回限定盤が買えなかったという
大失敗をしたのでモンモンとしてた昨日。(前の記事)

これはもしや、発売日にはカラオケにも新曲入ってるんじゃ?

一人カラオケ行ってきました!

DSC_2386.JPG

DSC_0047.JPG

おぉーーー!

やっぱり入ってた!

何回も練習した♪

DSC_0031.JPG

やっぱりギミラが好き♪

DSC_0036.JPG

Chau#
この曲歌ってたら楽しくなるね!

制限時間のほとんどはJUNPに費やしました(笑)

DSC_0037.JPG

でもKAT-TUNも歌う~
MOONは絶対歌う。

DSC_0040.JPG

DSC_0042.JPG

DSC_0043.JPG

ちょこっとタキツバも入れる・・・。
これ好き。

DSC_0044.JPG

やっぱ、シドの新曲も歌っとかな、ね。

DSC_0045.JPG

そうなるとUVERworldの新曲も!
・・・、これやっぱり歌いにくいわ~(汗)

DSC_0034.JPG

店員さんがドリンク持ってきた!

「ん?頼んだっけ?」
「お客様の今日のセットに入っております~」

初めサービス?と思ったけど違うかったわ(汗)
受付でドリンク付き、ってのをOKしたのはあたしでした(笑)

アイスティー2杯も飲んだからこれはお持ち帰りしました。
これってノドにいいのか???

それにしても
店員さんが入ってきたとき、あたしは立って踊って
JUNPの曲 Chau# を熱唱してたときですよ・・・(汗)

めっちゃ恥ずかしかった~~~

DSC_0053.JPG

で・・・
帰宅したらCDショップから電話あった。
「メーカーさんからの連絡で初回限定盤は
在庫がないとのことです。残念ですが・・・」

がく~ん。

なんとなくアカンやろな~と思ってたからがっかり感は半減したけど。
ほんと、次からは予約!忘れないでおこう・・・。

DSC_0014.JPG

昨日はKAT-TUN上田くんのお芝居の当選発表。

結果は・・・

当選しましたーーーーー!

東京&大阪、両方行けることに。

一緒に行くMちゃんとこれから計画しなきゃ!