まだ仕事してます~

休みは12月31日、1月1日だけです。


これからはこうゆうシフトで年が明けるんだろなぁ~(汗)


だから年末、お正月気分はぜんぜんなしです。


いつものように目覚ましかけて朝早いです。


日頃、お休み多いのでこうゆう忙しい時期はしょうがない。

みんなシフトめっちゃ入れられてるしね。

みんなもそうなので文句言ってられないし。


仕事してるので、お正月太りにはならないかも。


え~っと、あたしのこの1年はというと


春に仕事が変わり、全然違う内容と新たな人間関係にとまどいも

ありましたが

今はそれにも慣れて、職場の人たちと仲良くしています~


夏は母の手術で一番バタバタした。

いつも母のことでは一人で悩んだり、不満爆発で

自分の宿命なのかなって思う。

今年の夏は毎日が記憶にないぐらい日々忙しかった。


結構、変化に富んだ1年でしたが

順応性があるんですよね、あたし。

淡々とこなしてる自分がいてる。


その激変な1年でもライブやお芝居、ランチにお出かけと

いっぱい楽しいことしてました。


とうとうジャニーズのファンクラブ、2つも入ってしまったしね(笑)

まさかジャニーズにハマるとは。

この領域は無縁だと思ってたけど(笑)


娘と台湾旅行に行ったり

友達と東京2回と横須賀に旅行行ったり。


あたし、いろんなことやってるなぁ~とつくづく思いますね(笑)


来年も元気に飛び回っていられるといいな。


とにかく仕事が1月6日まで怒涛の忙しさなので

それを乗り切ることが今の目標(近っ!)


そのあとにお楽しみが待ってるの♪

がんばります!


今年最後の記事は、やっぱり大好きな人を出しとく!


DSC_2094.JPG


DSC_1867.JPG


DSC_2073.JPG


0f2aa2ab.jpg

来年もタッキー、上田くん、山田くん、

SIDのマオやUVERworldのことを熱く語りたいと思います~