昨日の

マオ from SID ミニライブが始まる前に軽くランチ。


あべの近鉄百貨店1Fのパン屋さんメゾンカイザー。

ここで初めてランチしました。


DSC_1634.JPG


サラダランチ1000円。

お魚 タラのソテーが添えられてます。


パン&コーンスープ、飲み物&小菓子。

DSC_1633.JPG


パンは食べ放題です。

なくなったらすぐにカゴに入った数種類のパンを選べます。


サラダランチはパンがメインですね。

メゾンカイザーのパンが食べたい人には向いてます。


あたしはここのオレンジピールのパンが一番好き!

昨日もこればっかりおかわりしました。


メゾンカイザー


ミニライブのあとは場所を移動してなんばへ。

今度ライブで和歌山に行くので割引キップを買いに南海電車

窓口まで。

料金見たらなんだかプチ旅行だわ・・・。


で、

なんばパークスで 大阪パンステージ というイベントを

してたので、行ってみた。

DSC_1640.JPG


チーズリング。

DSC_1638.JPG


抹茶あずき食パン、ゴマだんご、文旦のクグロフ。


最近のパン屋さんは分からないけど、すごく数が増えてる

みたいですね。

前はどこまでも買いに行きましたが・・・


今は、行った中での好きなパン屋さんしか行かなくなりました。