Milkjam-DSC_0179.JPG


このゼッケン番号。

3000台から始まるBグループ(午前の部)で

受付したとき3006ということは、申し込んだのが6番目!

友達7,8番目。


ということは・・・めっちゃ早いエントリーだったのね(笑)

3900番台まであったらしいので(笑)


それにしても昨日は参加者すごい数だった。

午後からのチームも来てたのでよけいに。


沿道ではカメラマンさんが写真撮るので(必死のパッチの顔、撮らないで~)

と思いつつ(汗)


スタート地点を通るときは次のランナーたちが見てるし(汗)


スイーツ食べるのも3週目までで、残り2周は時間内にと思うと

食べれられず、とにかく走る走る。


そりゃ~中には食べることに集中してる人もいてたけど。


ここまで来たら欲がでて、あんなに弱気だったのが急にやる気出て

絶対完走証もらうぞ!とあたしは思ってしまった。


1週目で友達が「先に行ってー!」と遅れてきたので「じゃ~お先に」と

走ったら全然姿見えず。

ゴールしたときそこにいたので「えー!もうゴールしたん?!」と聞くと

「えへへ~途中棄権♪」とな(汗)


帰りは階段があるたびに、恐怖を感じましたわ~

筋肉痛はマラソン終わった直後から出てきたけど、これが時間経つたびに

ドンドン増してきてます(汗)


太もも表なんて筋肉痛になったことないのに、ここが一番痛いー!

今日も明日もしばらくは残ってるだろな~

でも・・・

もうすぐ47歳になりますが、まだまだがんばれるって思った次第です(笑)